日曜日

久しぶりにタキサイクルの朝練へ。涼しいです。一番遅い組のお馬さん役で、今回は小学生がいたので上げないように・・。そうしたら心拍が上がらない(笑)。
筑波の8耐で、某HRDのチームに勝てなかったのがかなり悔しかったみたいで、2次会の集合場所で反省会だったようですね。斉藤さんの飲み物の買い方が激しかったので、あれはいったいどんな2次会になるのか、と思っていたのですが(笑)、そう言う訳だったんですね。
僕は走る方はコワいので、サポートだったらやれますんで、声をかけて下さい。少しは役に立つかもしれません。やってみないと分からないけれど。

で、僕はと言えば仕事に行くために早引け、早めに2次会に出る人達と成徳の往路を心拍70%キープで全引きして帰宅。
お風呂に入って2回目の朝食を食べて、会社へ。なんか全員いる感じ(笑)。なんか変だよキミタチ。もっと労働生産性を上げなよ、と自分の事は完全に棚上げして思う今日この頃。
で、思ったより仕事量があって、3時頃まで。それから帰宅して遅い昼食、選挙、買い物・・で現在に至ります。

相変わらずせわしない毎日で、来週もいろいろ・・。まあいいか。何とかなるだろう。