すこし落ち着いた?

慌ただしさは相変わらずですが、どうも得意先で従業員の残業時間が問題になったみたいで、・・おかげで一息ついています。
でも、新しい話で協力会社さんへ行ったり、苦情で飛んでいったり(笑)。あいかわらず。楽しいけれど(笑)。
で、土曜日月末の締めをやって(やらせて)、今日は娘の合格祝いを僕の両親がしてくれるという事になって横浜へ食事にいってきました。母親がどんどん祖母に似てくる・・ボケ方までそっくりでなんだか親子だったんだなぁって思いました。祖母は頑丈でしたから、母親もそうあってほしいと・・。
昔話で盛り上がる母と嫁さんと娘を尻目に父と少し情報交換。
今朝、PCを引き上げに千葉の事業所に行ったら、今までは土曜日夕〜深夜のタイムスタンプの注文書がそれなりにあったのですが・・今日はゼロ。なんだかなぁ、フクザツです。