消耗した週でした・・

なんか・・ね。なんというか、火曜日から木曜日まで出ずっぱりで、何処も比較的遠い所ばかり。日常の仕事がすこし滞って気分も悪いし、眠りが浅くて頭痛の素が居る感じのする朝が多くて・・消耗しました。
でも、まあいろいろあっておもしろかったような気もします。久しぶりに埼玉にも寄れたし。
で、25日納期の社内の宿題があって・・それは業務が動いている時にはやりたくない事だったので、23日一日かけてやりました。100MBくらいのデータを作って月曜日に東京へ持ってゆきます。
今日は、タキサイクルの朝練へ。周回はまだ無事ですね。練習が終わって、大体の人はフレンドリーパークへ行ったのか?いつものコンビニへは数人しかいません(笑)。僕は神崎行ったら遅くなりすぎるのでパスして、成徳の往路を3人で回して終了。楽しいローテーションでしたけれど、くたくた。
走ってみて、今週の調子の悪さが判ったかもしれません。秋がやっと来たみたいです。息ができない(笑)。
帰宅して、身奇麗にして、お昼をたべてまた会社。前週末の忘れ物をこなして、PC引き上げて帰宅。
また、日常が続きます。