再び雪でしたね

金曜日の朝から降り始めて、本格的には午後遅くだったかな?僕は栃木は鹿沼にいっていたのでよくわからなかったです。帰って来たらどんどん白くなるので、早めに退散。
びくびくしながら朝を迎えると、雨になり始めてほっと一息でした。・・ですけれど今回は西の方やら北の方がひどかったみたいで・・、ため息です。

そういう訳で土曜日は引きこもり。
今日は、あさ少し会社へいって確認と、やり忘れのutilityの作成と月曜日に調べものをして頂く物の準備。
朝ご飯をたべて、シャワーを浴びて、一息ついたら今度は恒例の五反田詣でへ。
今日もおもしろかったけれど、Javascriptがうごかな〜い。文字間違えていました。
実際に使っているんですよね。論理回路の事とか、名前すらアヤシイことを筋道立てて話してくれました。
・・そうそう、僕はいま、↓この講座を受けに五反田に行っています。3月まで、あと4回。毎回楽しみです。
長文日記