4月になりました

早いもので、もう4月です。勤務先の応援先では先週から増員の一人が着任して引継?初期教育?を始めています。>来週一杯で終わらせて、僕は本来の仕事に戻ります。
・・清水さんの講座も先週で終わったので、この週末から自転車復帰!暖かくなったからもう膝小僧出して走るかも?とか妄想してEsthétiqueしたり(笑)。ところが土日とも寒い〜、冬の格好で走りました、少しだけ。
ピアノの森はコンテストの演奏が全部終わるし、エミリアの酸素吸入が取れるし、次回の連載は「4月末頃」だし(笑)。
四月は君の嘘は、凪ちゃんのエピソードが終わって、二人は初めてちゃんと向き合えたし。
先週末のこの世の終わりからすこしはよくなっているかなぁ?。