横浜へ

スーツを作りに馬車道まで、お嫁さんとデートでした。
お嫁さんと婚約してからこのかた、スーツは若干の例外をのぞけばほぼここであつらえました。(前も書いたと思います。>スーツを買いに横浜へ - 無動力のりものスポーツの日々
今回は奮発して2着。2004年の2着がさすがに保たなそうだから・・。生地は即決に近い位あっさり決まって、体型も変わっていないから念のためウエストだけ採寸してもらいました。結果前のままでOK。年内に届く予定です。楽しみ・・久しぶりに買い物してテンションが上がってしまった。
お昼を昼飲みで(笑)。>洋服屋さんから歩いてすぐでした。
お嫁さんがパート先で仕入れてきた情報(笑)。
グッドビアクラブの年次総会がここであったそうです。
GBC年次総会&ビアパーティ開催のお知らせ : グッドビアクラブログ
グッドビアクラブ>Good Beer Club -グッドビアクラブ-

驛の食卓

食べログ 驛の食卓

驛の食卓という、横浜ビールの上のレストラン。昼から売りのビールをそれぞれ1種類ずつお願いして交換しながら飲んで、食べて。
おいしいビールでした。

お嫁さんはヴァイツェンとアルト、僕はペールエールピルスナー。みんなおいしかった。結構ご機嫌なヨッパライで帰宅。