今週はいろいろでした・・

月曜日・・八王子の義父がゴルフのついでに来訪。86歳です・・・。正月は少し調子を落としていて旅行とか取りやめたようですが、この極寒期にゴルフ!。で、夕食はお鍋でした。
1人じゃ鍋はやらんだろ、という意見と、冬は鍋だよねと寄り集まって日頃しているだろう、という相反する見方が提示されましたが、前者優勢で鍋です。鍋にはお酒ということで、不動の生酒吊るし搾りを・・。
火・木と群馬は赤城山麓へ。先週のお仕事の仕舞いをしに・・。
水曜日は書類整理とか夕方に勤務先のエラい人のところにいったりして、会社が引けてからゲンロンカフェへ。清水さん東さんの対談を聞きに行ってきました。
前半は、ちょっと聞くに耐えない(笑)下世話は話で、後半、というか21時を過ぎた頃本来の面白い話が一杯。あとちょっと、あとちょっと、と結局終電ギリギリ。でも話が終わらないうちに中座・・。今回は午前様にはならなかったようですが、あいかわらずですね。
RPGツクールは、当時中学生だった娘の要望で、いまもMacbookair'13のブートキャンプに入っていると思います。完成した物は見た事ないですが、いろいろやってたなぁ。
金曜日は千葉で・・。もうすこしでクロージング。
土曜日はずーっと掘って(笑)。

今日はタキサイクルの朝練へ。すこし雰囲気が変わっている気がするなぁ。
2次会途中離脱して帰宅。

ガーミンのソフトが使いにくいので、↓のようなのを入れてみました。

Golden Cheetahというソフトで、Edge500もファイルの扱いが下手でちょっと辟易していたので・・しばらく使ってみます。