夏が終わってゆく・・

突然涼しくなってきましたね。おかげでようやく仕事も楽に(体が(笑))なってきました。
香呂のプールにも行ってみて・・泳げなさぶりにびっくり。こんなに泳げなかったっけ?25m二往復でギブアップ。
毎週通って、まともに泳げるようになりたいなぁ。
土曜日も仕事で、今日は朝から雨だったのですが、9時過ぎには上がり、何となく保ちそうな顔をしているので自転車に乗る事に。

スタート/ゴールから反時計回りに走っています。盲腸みたいなのは会社によって様子を見に行っただけ。これで約52km。
なんでも最初の峠道が9月以降土砂崩れ復旧で通行止めになるらしく、道路を探さねば(笑)。
坂道嫌い(笑)。
で、午後は文房具を求めて姫路へ。あまりいい品揃えではないですね。文具の専門店無いかなぁ、電車の範囲で。

先週の猛獣使いから今度は美しい方の猛獣さんの本。やっぱりKindle・・端末買おうかしら。あっという間に読了。