平地・・

平地を求めてサイクリングしてきました。・・なんかでも信号ないし、単線でしかもディーゼル車とか走っているし、ずーっと低い丘を登ったり降りたり・・なんだか上総地区を走っているみたいです。ため池も多いしね。
歴史はこっちの方がずーっと古いけれど、似たような地形なのかなぁ、ため池も多いしね。

神戸電鉄粟生駅まで行っています・・この神戸電鉄をたどって行けば神戸に出られるかなぁとか思ってみていたけれど、神戸の後背地って険しい山なのね。大変そう・・やっぱり明石経由かしら。
暖かくなったら、早朝発で奈良まで行ってみたいなぁ。・・カレー食べに。(行った事ないけれど。)
アパートの裏の公園に八重桜が咲いています。・・テニス公園の八重桜も満開かな?

お夕飯は久しぶりの内食。