姫路までお買い物

ちゃんと水分を取っていなかったので、帰ってから調子が悪くなってしまいました。
買ったのは、自転車のボトルとブリタ。
自転車のボトルは、最後の1本を昨日落っことして壊してしまいました(泣)。とりあえず蓋ができないだけなので今日はだましだまし使って、次千葉に帰って家からボトルを回収するまでの間必要なものを入手。
ロングはするつもりがないので、季節柄保冷を1本。というか消耗品だから普通のがほしかったのだけれど・・ジャイアンとのロゴ入り(笑)。忌避しました。
ブリタを買ったのは・・湯冷ましを作るのが面倒になったためです。使う分だけ濾過して冷やしておこうと思って。
違いは・・わかりません。多分姫路も溝口の辺りは水が良さそうなのでへんな味しないんですけれどね。