帰宅とめがねの受け取り

16日夜に帰宅しました。
歯医者へ行き、床屋へ行き、八千代台へ眼鏡を受け取りに行ってから横浜へ。
直接施設へ行く段取りにしてもらったので、最寄り駅の新羽へ。途中あざみ野で昼食。
関西にいると関東風のとんかつがとても美味しいです。

なんでも父が怪我したらしいという話だったので・・行ってみたら別に・・でした。なんだかなぁ。
その後実家に戻りお兄さんと打合せ?擦り合わせ?。お母さんに少しだけあってお暇しました。・・寝ていたので。

めがね、今度は遠近両用を。みんな同じシリーズのフレームです。これとてもつけ心地がよいし、下向いても落ちてこないし、なかなかよいですよ。
同じものが3つ。ケースも3つ(笑)。色付きのが最新。
CHARMANT eyesis