映画「四月は君の嘘」

見てきました。
なかなかの入りで8割方席埋まっていたのではないかなぁ。10月に入ったら公開終っちゃったらやだな、と思ってこっちを先にしたのですが、杞憂だったかなぁ。
前半と後半でテーマが違う物語のようにみえるけれど、感想としてはそうでもなくて・・やっぱり公生くんが主役のお話しなのですね・・。私小説のような構成ではないけれど、物語は公生によりそって進んでゆきます。
音楽ものとしてもいいですね。一曲毎にちゃんと通して聴かせてくれるし、音はともかくちゃんと弾いているし役者さんよくがんばっています。
そして、よく泣きました(笑)。くすんくすん泣いていたのですが、両側の女の子も泣いていたので今回は「へんなオジさん」と思われないですんだかもしれません。
帰ってきて、もう少し浸りたくてYoutubeとかあさっていたのですが・・いきものがかりのPVがとても印象に残りました・・映画とタイアップでない方。