体を動かさない日々・・

こんなにphysicalに動いていない日々も本当に久しぶりかもしれない。一体いつから自転車乗ってないだろう・・。
まあいいや、何となくそういう日々なのだろう。
一番近いスポーツジムが何と公営施設だったりします。
新町温水プール「アクアピア」
1日300円だからとても安い。でも20時30分には閉まっちゃうので、会社6時にひけて・・無理があるかもしれません。

そんなわけで、ぼちぼち本とか読んで暮らしています。

ほの暗い永久から出でて 生と死を巡る対話

ほの暗い永久から出でて 生と死を巡る対話

最近読んだ本で一番印象に残ったのはこの本。
用があって高崎へ行った時にふと手にした本だったのですが・・色々考えさせられました。
上橋さんがお母さまを送るところとか、自然と涙が出てしまいどうしようもなくなって暫く目を押さえていました。・・電車の中だったのですが・・。