ちょいと珍しくお仕事のこと

勤務先の人事異動で、僕のところにいた人が新しい人と交代になりました。
2日から、新しい人が着任したのですが・・、正直目が回っています。
前の人は、どちらかというと大人しくて、こちらから声をかけないと反応がないタイプ。でも別に聞き上手でもなくて・・。
そういうわけで、放置していいときは放置して僕は僕のリズムで仕事していたのです・・。お気楽おきらく。
が、新しい人はガツガツ、ガリガリ、イケイケタイプで、ほっといてくれない。
しかもがりがり仕事するので、こっちも見ているだけで疲れちゃう。
おかげですっかりこちらのリズムが乱れて・・なんかクタクタ。くたびれます。
なかなか面白いですね。