髭剃り

木曜日に普段下鶴間で使っている髭剃りの挙動が怪しくなりました。
スイッチ押しても動かない・・押す・・無反応・・何回かやってたまたま動いてヒゲは剃れたけれども今度は止まらない。止まったからよかったけれどこりゃ寿命かな?と思い新調することになりました。
最初近所のヤマダ電機へ行ったのですが、PHILIPSの髭剃り、なぜか在庫無く展示も少なく・・これは取り扱い終了か?と思うくらいであきらめ、緑ヶ丘のノジマ電機で購入。
いままではなぜかポータブル型のものばっかり買っていたのですが、今回は普通の大きめのものを購入。LEDとかがなんかキラキラしいです。

f:id:zawasi:20201010183111j:plain