四十九日

母方の本家のご当主の四十九日法要があったので参列してきました。
本来は遠縁の親戚まで集まって結構な人数になるはず?なのですが今回は小人数で静かに墓所に収めて参りました。
コロナ禍で久しぶりの宴席だったので・・やはり宴席は遠慮という親戚もいてそれはそれでその通りかとも思います・・。ムズカシイですね。

f:id:zawasi:20201121173455j:plain
日曜日、日中のスケジュールだったので朝勝田台を出て寓居経由で藤沢まで。
朝で明るいし、中央林間一つ前のつきみ野で降りて歩いてみました。下鶴間までは距離はこっちの方が少し近い。
お料理・・↓。

f:id:zawasi:20201121173715j:plain

f:id:zawasi:20201121173757j:plain

f:id:zawasi:20201121173819j:plain

f:id:zawasi:20201121173837j:plain

f:id:zawasi:20201121173854j:plain

f:id:zawasi:20201121173920j:plain

f:id:zawasi:20201121173941j:plain

f:id:zawasi:20201121173959j:plain

いとこのミナちゃんからお土産をいただきました。
これは何んだろう・・。

f:id:zawasi:20201121174228j:plain