実家のお庭

お彼岸も過ぎて、植物さん達の勢いが落ちてきましたね。
今回の実家のお庭はいつものように庭の芝刈り(なんでも刈り)と生垣の剪定。

f:id:zawasi:20211003211309j:plain

f:id:zawasi:20211003211314j:plain

f:id:zawasi:20211003211317j:plain

ボサボサだったのがとりあえず揃いました。道具が足りん。
義父が芝を広げようと端っこのはみ出したのを移植していました。でも暑いし中腰が辛いようで、早々にお部屋に戻っていました。すこしずつやるよ、とおっしゃっていました。・・芝がすこしずつ広がっているのがうれしそうでした。
お3時を頂いてから、久しぶりに生中継の女子ゴルフを義父とみました。
おもしろいですね。昔とやっていることは大して変わらないんですけれども・・。