乗ったなぁ・・久しぶりに

帰ってきてPolarみたら165kmも走ってました。久々に乗ったなぁ。
オドメーターがそろそろ5000kmに近づいてきたのでメンテナンスしないとなぁ。

6周の終わりにちぎれて戦意喪失。あと2周して止めました。
練習おさぼりしていたわりにはついてゆけてたので皆さんお疲れですね。
でも、ついつい引いてしまったら心拍レッドゾーン突入。
そのまま回復せずにビニール坂でのペースアップにくじけました。
前ももが攣っちゃった。>踏んでたんですね。反省。

引かなければもう1周くらいついてゆけたかもしれませんね。

千切れた後はほんとに戦意喪失。よろよろと周回。強烈に空腹で8周で止まって補給。
10周目に突入する皆様にこれで離脱することを伝えました。
・・でも人数が少ない。どうしたのかなぁ。

9周で止まった鍋さんとお話しているとN♪さんも終了らしく停止。
しばらくしたら前からゴールスプリントして来ました。みなさん10周目に離脱されたようで。

  • 飛行場へ

コンビニで皆さんとお昼を食べてから、僕は飛行場へ。
サイクリングロードに出て安食から新しい若草大橋を経由して飛行場へ。
おっと、inoくんお帰りデスね。
手を上げて挨拶したらUターン。「あいざわサンでしたか!」
そうなんです。
虫干し完了でお帰りだそうで。
連休中の角田の写真を見せていただきました。
楽しかったようですね。・・今年は中通りは天気が激しくていまだにウェーブよく出てますから。
そうしているとユカさんも現れて、トレーラーのパンク修理のお礼を。

僕も20のトレーラーを開けて換気。とりあえず大丈夫そうですね。

クラブハウスにも顔を出して、帰途につきました。
帰りは、若草大橋〜小林〜ニュータウンで約31kmでした。
車での行きかえりもルート選定が必要ですね。