2012-09-29から1日間の記事一覧

兄からメール

そうこうしていると、兄から携帯にメールが。兄弟なんて当然のように全く連絡を取り合ったりしないですから・・何事かとみたら(しかもメールが来てから随分経っています・・対JK比)、両親の金婚式のこと。「父上母上」なんて書いてあったから、ついついい…

カシオーリ

カシオーリさん(庄司紗矢香の今回の相方ですね)の音源を求めてしばしネットの中をうろうろ。いくつか聴けたのですが・・嫁さん曰く「楽譜通りには弾いてないよ。装飾音符をつけたり1オクターブ高い音を一緒に弾いていたりする」とのことで、ふーん、なる…

急遽お休み

今日は出勤日だったのですが、嫁さんの体調が思わしくなくちょっと一人にしておけない感じだったので、会社をお休みしました。 軽いめまいが止まらない、ふわふわした感じと言っていたので・・いろいろ頭を巡らせてしまいました。結局1日中寝かし続けて(寝…

今週読んだ本

買った理由は、1時間の無料駐車分をゲットするため。昭和16年夏の敗戦 (中公文庫)作者: 猪瀬直樹出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2010/06/25メディア: 文庫購入: 23人 クリック: 88回この商品を含むブログ (69件) を見る河合隼雄のいう「日本の中空構…