格納庫開き

翌朝、夜明けどきについたままの車を激写。


今年は雪がいっぱい残っています。

こわしみずの皆さんにご挨拶をして、妻沼へ出かける朝倉さんを見送って朝ごはん。その後格納庫へ。
今年機体係の中に入って初めてずーっと格納庫にいました。


グライダーを端から組んでいきます。
運休するグライダーをどかしつつ、4機組みました。
Twin2でちょっとミスしてしまい皆様に余計な労力をかけさせてしまいました。
途中で曳航ヒューズの手配をしたり(笑)。


お昼の光景。
このあとおもーいツインを組みました。
明日、もう少し準備作業をしてから、可能な条件だった場合はテストフライトを実施するそうです。
今年も始まります。
ねずみにひかれないように寝ます。