移動日+作業日(笑)

午後お休みを取って、大利根飛行場へ。
帰り道お嫁さんから衝撃のメッセージが来てお腹の下の方がキューっとなる時間を過ごしたりしましたが、とりあえず無事が確認できて大利根飛行場へ出発。
3時ごろからトレーラーのフィッティングの続き。マークさんにもアドバイスをいただいてぼちぼちと作業。


こんな感じで、翼端のピンを避けるために前に出しました。
但し、ありあわせの2x4木材を使って横目にしてしまったので、そんなに保たないと思います。とりあえず恒久策としてアルミの角管は入手しました。


こんな風にギリギリかわして、とりあえずひと段落。
但し、また頭ぶつけて少し流血が(笑)。もう何回めだ?。
ヘルメットかぶろうかしら。
とりあえず、作業を休み休み済ませてトレーラーの車検証を受け取り18時前に出発。
そして進まない(笑)。なんだかトレーラーの許容速度域が下がった気がします。
それと自家製のフィッティングを信用できなくて何回も見直したのでズルズルとちゃく時間がドロップし、当初22時着が23時40分まで伸びました。しかし佐久で降りてから下道は順調に距離を伸ばして23時20分強清水着。そのまま宿に入り寝ました。
くたびれた1日でした。流血が余計でしたね(笑)。一時はどうなるかと思いました。