多忙な休日でした

朝は早起きして、プレ朝練から・・。
今回は須藤さんが声かけていたので、大丈夫そうな雰囲気。
前日の天気予報が明け方4度を予想していたので、前夜あわててタキサイクルで着物を若干調達。寒さに備える。

で、プレ朝練、5人参加でした。
最初の5周は32km/h位で一定ペース。
残りの5周は2列ローテーションで34〜35km/h・・最後の1.5周までついて行ったのですが、千切れました。
で、朝練は・・・。
(詳細は後日に)

僕の実家(横浜)の方へ家族で行く用事があったので、2次会は欠席でした。残念。
必死にこいで10時家に戻り、シャワーを浴びて出発。さっき戻ってきました。

これから郡山へ向かいます。

写真は朝練終了後たかしさんと。
曰く「もう終わっている顔してる〜」

そのとおりデス。