ローラー台

郡山へ行きがけにタキサイクルへ。
昨日買ったローラー台を受け取りに。
昨日は自転車でしたから・・タキサンに「担いでく?」って言われたんですが・・。

こっそりオデッセイに自転車を積んでおいたのを連れ合いに目ざとく見つけられ、
「どうして自転車もって行くの?」
「あ、いや、ちょっと練習を・・」
「ウェアは?」
「・・・・(ごめんなさい、隠してました)」
「いくらしたの!おこらないから言ってごらんなさい」
「・・・・・」

どうしてわかったんだろう・・・。

郡山について、下宿で梱包を開ける。
組み立てて、自転車セットして。
じゃあ、ためしに乗ってみよう。・・お、重い。
とりあえずケイデンス90位で、42−19位で回してみる。軽いギアのはずなのに。
5分で汗が吹き出る。

これ、なんかヤバイですね。
大リーグ養成ギプスみたい。
それに、終わったとのお掃除が大変そう。
床に水溜りできちゃうのではないかな?