さっそく練習

仕事を終えて帰宅してから、30分くらいこいで見ました。
負荷最小で、42T-21Tで無理せずに。

ケイデンス計も心拍計もないので、ケイデンスは時計の針を見ながら回した回数を数えて計ってました。
・・90回転って結構ゆっくり回してるのね。
普通にゆっくりめに回しているつもりで計ると100回位。ふーん。新鮮な発見。
朝練でアウター禁止の成果?・・もっともその前から回すように心掛けて走っていたからかなぁ?。
そういえば、さか口さんに「足が回りきってますね」と指摘されていたし。
少しずつ思いギア掛けていって負荷を掛けてゆくようにすればよいのかな?

乗っているだけでは暇そうだったので、PCでグライダーのビデオを見ながら。
Karl StriedieckがDuo Discusで飛んでいるやつ。
このビデオは、なんとなく見流しているととても面白い。
時間がのんびり流れているし、全体に構成がよくて心地よい。

30分はあっという間だったけれど、やはり予想通り床には汗の水溜り?が発生。
床がわるくなってしまいそう。なんか考えよう。

その後、シャワーを浴びに近所のスポーツジムへ。
ついでに600m位リラックス目的で泳ぐ。(25分位)
お掃除がめんどうなので、なるべく下宿のお風呂は使わないようにしています。
すでに給湯器凍結防止のお水も張っているし。