ファンライドの発売日ですね

仕事の途中で買って来ました。
読んでます。

買ってすぐに営業車の中で読もうとすると、次々と電話が鳴るの。
いつもは全然鳴らないのに。
頼むから2ページくらい読ませてくれよ。
読み終わったらまたちゃんと仕事するからさぁ。

  • 本日の練習

ローラー60分&Swim600m。
最近はウイークディはほぼこんな感じ。
いろいろ文章を探してみましたけれど、具体的なトレーニング方法の記述ってあまりないですね。(グライダーよりは全然多い。)

まだ心拍計ケイデンス計もないので、手動計測で見ています。
220-39=181が最大心拍数、安静時が60切る位(結構高い・・実は起きているから?)だから、180-60=120だから70%で144、80%で156。
140〜150の間でケイデンス100以上で走れるように回しています。

実際に呼吸は追いついていて多分何とか人と話のできる範囲だと思うので、これでいいのかなぁと思いつつこいでます。

Swimはお風呂へ行くついでみたいなものになりつつあります。20分で600m、足よりも手を使ってゆっくりしたピッチで泳いでいます。200m毎に心拍は計ると大体140位。
肩こりとか取れるし楽になります。