コメント失語症?

昨夜千葉に帰ってきました。

皆様コメントありがとうございます。
お返事〜とおもって書こうとするのですが・・。
言葉が出てきませんです。

折れた場所同士が向き合ってないから、直りが悪いのかなぁ・・なんて最近は思います。
写真見てそんな感じしません?
折れたところの細胞くんたちが直らなきゃーって相手を探して・・折れたもう片割れがなかなか見つからなかったのかしら?って。

先週の日曜日に、近所に用事があってヨメさんと自転車を持ち出して試しにのって見ました。
腕が伸びないし、筋肉が固まって痛い。当然前輪の加重、抜重なんて出来ず結局手放しで乗ってたりして。あらら、こりゃ大変だ〜って感じです。
のんびり慣らして来年に備えます。

カレーパンマンさんは半年もかかったんですね。僕も今はそんな気分デス。
とりあえず、来月マシになってくれていればいいやって思います。