直らないよぉ

  • 検診

3週間ぶりの検診。
本日も救急は忙しい。1時間半待ち。しょうがないですね。
のんびりテレビをみてました。本当に、このままここの外来に来ていていいのだろうかと疑問に思う今日この頃。
皆さん私のことは気にしないで救命に専念してください。手が開いたら私の面倒をみていただければ幸いデス。

お医者さんは前々回僕に手術の可能性を留保した方。
だんだんスタッフの陣容がわかってきました。メインのお医者さんは2人のようです。
その時いらっしゃるどちらかの方が外来の応対もしているようです。
9時になると、他の大学病院の白衣を着た若ーいお医者らしき青年が帰って行きます。夜勤明けなのね。でも、彼らの白衣の着方がまるでジーンズの落し穿きで、彼らはあれで戦場駆け巡れるのでしょうか。


折れている端の方から上に向かってはっきり仮骨が見えるようになりました

お医者さんののたまうには、
「我慢です」
だそうです。
鎖骨バンドはあと1ヶ月お世話になることになりました。
もちろん、行動は現状を守ること、運動ダメ、自転車町乗り程度まで、とのこと。きゅう。
自転車ももちろんですが、この体では航空身体検査が受検できない。事情があってちょっと困ってます。

どうも他の人の例よりも直りが悪いようです。もともと鎖骨の遠位部は直りにくい場所なのだそうですが、多分パーソナリティの方が大きく影響しているでしょう。N♪さんとは正反対のタイプですね。

のんびりやることにします。
次の検診は1ヵ月後です。

帰りにタキサイクルへ寄る。
キャノンデールの2007年版のカタログを見せていただきました。
ええ〜、日本語版だぁ。!
えええ〜、CAAD9で20万ちょっと!!
ええええ〜、Six13で30万台!!!!(みんなカタログの価格デス)
RASHのフルカーボン???ペダル込みで10kg台!!(僕のロードより軽いフルサスMTBなんて!)
MTBは29er出したんですね。

参りました。

CAAD9の黄色いフレームに心が揺れます。