宅急便に〜

相変らず予告無しに突然やってくる(笑)エアワークスの代引宅急便。
昨日のお昼休みに奥さんから「たっきゅうびんにおかねをもってかれた〜」て、お怒り?のメールが。
あらあら、今回は大分早かったのねぇ。


あふたーもぐらそろ(鈴木啓文著 ISBN4-902113-06-6)なんとちゃんとISBNコードがついてる!
おなじみのカレンダー

文体がWeb調なのは、元の文章がどこぞのBBSにUPしていたものがベースになっているからだそうです。

で、今朝はお医者さんへ行こうとビートを起動・・しませんでした。バッテリー上がってるよ。
最近動いているのをみていなかったので、当然かもしれない。諦めて夕方仕事の後に再アタックします。