こそこそと

ローラーをまわしています。
今年は全く雪のない郡山なので、おいしゃさんのOKが出たら外で走ろうかなぁと思っていたりします。なぜなら、最近会社の周りの丘陵地帯でトレーニング中のロードによく会うので。みなさん同じですね。氷点下になることも珍しかったりして、こんなにあったかくていいのだろうかと不安になります。
いいこともあって、雪がない=建築関連のお仕事が出来る=商売がよくなる・・今年の1月はびっくりする位売上があがりましたね。こんなの冬の数字じゃないデス。

  • 最近読んでいる本

かがやく日本語の悪態 (新潮文庫)

かがやく日本語の悪態 (新潮文庫)

まったく、粋だねぇ。いいねぇ。
立て板に水の如く悪態をついてみたいものデス。無理だなぁ。

  • 最近聞いているCD

ザ・ケルン・コンサート

ザ・ケルン・コンサート

先週の日曜日に娘をまって朝から津田沼を徘徊しているときに嫁さんが購入。
昔よく聞いていたそうなのですが、僕は初めて。
ジャズはほぼスルーしていたので、新鮮で最近はこればっかしです。
でも、彼女の底の深さは得体が知れない。なので僕としてはいつも驚かされます。薄っぺらな僕とは大違いデス。