横浜

僕の実家へ行ってきました。
母親が大分お疲れだったため、正月に行っていなかったのです。
お昼をご馳走になってすこしゆっくりとお話してきました。

帰りに横浜でお買い物。勝田台では手に入りにくいものが普通にあるんですね。都会は懐が深いデス。ちょっと寄り道したJoinus新星堂でさらにびっくり。Classicだけで普通のお店ぐらいのスペース。Bachだけで棚2台も!。いっぱいありすぎて体に悪いですね。都会はすごいなぁ。輸入盤も多くてiTunesやアマゾンよりも在庫豊富なのではないだろうか。TSUTAYAなんかに飲み込まれないでがんばってもらいたいなぁ。

明日は少し走って郡山へ向かいます。