じめんを走りました

午後から、手術後初めて地面の上をTREKくんで走ってきました。マイナスからのスタートなので、まずは走るからだづくりです。LSDってやつですね。心拍60%〜70%で2時間半位走りました。今日は暖かくて走りやすかったですね。暑い位で汗が出ました。60%の心拍ででるスピードが20km/h位。気にせずのんびり。後ろからロードが追い抜いてゆくけれど、気にしない気にしない・・気にしちゃだめ!!。
でも、自転車のポジションがきっちり出てるから、おへその下を意識して、ブラケットに親指の股を引っ掛けて押し気味に走るだけで、自転車が「まわせ、もがけ」って言うので大変でした。多分ステムを1センチ短くするとのんびり走るにはいいポジションになるんでしょうけれど、・・・それでは体ができた時に回せないポジションになってしまいますね、たぶん。