今日もゆっくり

またサイクリングロードをたどって50km位を2時間半かけて走ってきました。心拍は70%の手前くらい。のんびりのんびり。暖かい1日でした。帰りはサイクリングロードに沿って谷津の際を走る一般道を戻りました。八千代市に入ると県道が市道になり、サイクリングロードは路面がとても悪くなります。八千代市は貧乏だから全線県道になってくれないかなぁ、と思う今日この頃。でも谷津の際の道も細くなったり広くなったり行き止まりだったり・・めくそはなくそですね。
2時頃家に戻ると、娘が自の自転車出して走ってました。もう3ヶ月乗ってなかったですね。ごめんね。多分次の週末には一緒に走れそうな気がします。今週はちょっと僕が自信なかったので。
郡山へ行ったらまたローラーですね。少し負荷かけてゆきます。



村上のあたりでは菜の花が満開でした。春ですね。