LSD

朝から暑い一日でした。
ゆっくり朝食をとってから練習へ。今日は神崎へLSD。坂もなるべく心拍を160以下になるように心掛けてはしりました。当然スピードはゆっくりで、回転の練習もお休みです。
なんでLSDかって?だって、風的に神崎だと印旛沼に戻ってくるまでは追い風の区間の方が長そうだから。今日なら神崎でも低い心拍で走れるかなぁって。

途中、まさんのオートバイに遭遇。あら?お疲れのようで。最初の坂まではずーっと追い風基調です。
丘陵地帯に入るとブロークンな雲のおかげで日陰が多くて楽でした。でもゆめ牧場から先は向かい風。がんばらないで走ってなんとか印旛沼へ下りていったのですが・・その先は厳しい向かい風でした。106km。