入院日誌 8月13日

回診に来たのが別の先生だったので、「確認したいことがあるので・・」とA先生の来室を希望しました。そうしたら、前述の通り、号泣中に来られてしまいとても恥ずかしゅうございました。一応言い訳したりして。それで、以下の会話。
僕「ひっく、で、仕事とか、運転とか、ひっく、制限は、ひっく、ありますか?」(今にも泣きそう)
A先生「無いです、OK、OK。」(とても明るく)ってなんでもOKでした。
いや〜、この先生はホント面白い。今回、靴が前回と違ってステルスだったので足音もなく突然現れるから、僕はびっくりし通しでした。寝込みを襲われた?こともあったなぁ。
A先生、運動も制限は無しといったけれど、・・自転車はやはりしばらく自粛して9月過ぎてからにしようと思いました。