CAB実地試験・・

大利根飛行場で、Nさんが教育証明の実地試験に合格されたそうで、おめでとうございます。
試験官がI主席試験官だったそうで、・・おつかれさまでした。

Iさん(多分・・だったと思います)で記憶にあるのが、関宿でハンドラダー装備のASCのTwin2の試乗にいらっしゃっていた時のことですね。
大分昔ですが、当時僕は関宿でピストに居ました。ピストで見ていて、ふらふらと安定せず降りてきたTwin2と、搭乗後に「次はもっと上手く降りてみせる!」と闘志むきだし?な姿を見てとても印象深かった覚えがあります。

こういう人達の不断の努力が実は安全に大きく係わっているのだなぁ、と思いました。

長屋隊長 教育証明 合格!!!!: 大利根近況Blog