今日のランチ

実は、今日は結婚記念日。会社の有給休暇の強制取得日に当ててお休みを頂いて嫁さんとランチへ。この界隈の最後の?大物へ(笑)。

カステッロ

食べログ カステッロ

11時半からの予約だったのですが、12時前にはもう席が埋まっていました、というか、みんな予約のお客さん?、ですね。きれいなレストランでした。
料理の点数が多いと食べきれなさそうなので、Aコースで。お酒が飲みたかったので臼井から歩いてゆきました。

前菜、12種類をすこしづつ。

ラザニア。

僕のパスタ、アボガドとゴルゴンゾーラペンネ

僕のメイン、和牛ロースのタリアータ。

ドルチェ。
同じ時間に撮った嫁さんのお皿はなぜか写真を読んでくれないのでまた後日(笑)。
ワインは、キャンティともう1杯(名前忘れた、カベルネメルローの入ったサンジョベーゼ)。あまり昼からのんでいる人は少ないですね。みなさん、車だから?。
おいしゅうございました。もうすこしゆっくりしたかったけれど、1時までだったのでちょっと慌ただしく店を後にしました。