朝練

北風のなか、自転車。朝から寒いです、アンダー2枚着重ねしてTREKで出発。前にも書いたかもしれないけれど、TREKとLOOKで全然ポジションが違います。フレームのサイズもスケルトンも違うし、TREKはタキさんの所の昔のスタンダードのままで、前傾が深くていわゆる骨盤を立てて乗る感じですが、僕は体が非常に硬くて骨盤がたたない(笑)。だから、LOOK買ったときに「ステムは短く、ハンドルは高く」とリクエストして作りました(笑)。
やっぱり遠いし、いろいろツライ(笑)。でも、たまに乗らないとすねちゃうかな?って思って。
でも、北風・・やっぱりつらかったです。
今日も26km組で走ってました。最終周に入る前に小学生くん(名前知らないの、ごめんね)がちぎれちゃったのが心残りで・・。
それにしても今年は寒いですね。緯度が北に200km〜300km位移動した感じですね。
そういえば、ポラールのスピードセンサーが倍さしてる(笑)。そろそろ電池交換かしら。