ようやく・・

心が落ち着いてきたかなぁ?、ずーっと心拍が高くてなんとなく不安になってしまうのでしたが、昨晩はなんとか眠れたような気がします。
朝また普通に起きて、9時くらいに会社へ。車は車検でないので自転車。特になにもないようでしたが、後から来た子が「実は土曜日予定の銚子の現場が納入してほしかったみたいで・・」とその善後策に追われてました。やれやれ(笑)。
昨日会社引けてからの着信が5件くらいだったので、みなさんそれどころではなかったのでしょうね。
結局昼まで、締め切りをきられている書類の作成をして、届くかわからないけれど宅急便で出して、心配だからPDFに落としてメールで送って今日はおしまい。帰りに西志津の河津桜を見物して帰宅。
途中でmixiのつぶやきをみて、外周道路の反対側へ(笑)・・屋根の上の人達に声をかけて・・それからお昼ご飯。
午後から思い立って床屋へ。床屋さん曰く「昨日は閑古鳥が鳴いていたのに・・今日はとても忙しい」そうで、そういえば僕も昨日行こうという気にはならなかったなぁ・・。