いろいろあったけれど、あまり書く気になれなくて

叔母を送ってからこのかた、なんとなく日記をつける気にならなくて・・。
ちょっと気を取り直してすこしのこしておかなければ。
20日〜21日は叔母の位牌をお願いしたり、いろいろ整理をしたり・・。
23日は今年から天皇誕生日、湘南海岸までサイクリング。

f:id:zawasi:20210307230551j:plain
烏帽子岩のあたり、サイクリングロードは通行止めでした。砂で埋まっていました。
それから、叔母のマンションへ出向き残務整理の続きを。
この日は支払い関係の確認とかマンションの管理会社とお話ししたりとか。
週末は土曜日がお仕事で、日曜日は床屋へ行くために帰宅。
西志津の河津桜が満開でした。

f:id:zawasi:20210307231038j:plain

f:id:zawasi:20210307231042j:plain
ひさしぶりに中志津のとんかつやさんへ。

f:id:zawasi:20210307231202j:plain
この週末は八王子へ。
木蓮が咲いていました。
次回訪問からお庭開始だな、とお嫁さんと作業内容の検討。

f:id:zawasi:20210307231402j:plain
もう三月ですね。三月は去る。あらあら、たいへん。
なんだか転勤はなかったようです。まだしばらくやまとんかぁ。