再び成田空港へ

今日、英国から娘が帰って来ました。いろいろあったみたいですが、例によってあまり話してくれません。まぁ、しばらくこの話題で楽しめますけれど(笑)。今回はとてもいい顔で帰って来たので、僕らは一安心。ちなみに明日からまた学校です。
僕は・・ずーっと風邪を引きずってとてもよろよろな1週間でした。お出かけもせず、ひたすら事務所でお仕事。忙しい状況が続きます。多分当分続くかな?。週が終わる頃風邪もようやく一息つけてきて、土曜日には横浜の実家へ両親の様子を見に行ったり、嫁さんと飲みにいったり。
日曜日は、また普通にタキサイクルの朝練に行き、SERIさんがいないのでまた一番遅い組のお馬さんなどをして、3つ目のカーブの手前で無理は追い越しをかけて来たA組に毒づいて(笑)、でも先頭走っていた順大の子が素直に答えを返してくれて、しかも次抜かれたのもほぼ同じタイミングだったけれどちゃんと待ってくれたので(しかも最終周なのに!)とても感謝です。とてもうれしかったです。
僕自身はとても体が動かない日だったので、その後2次会で走り足りない分を補う必要も無く帰宅。
しか〜し、芝が伸びていて、来週は仕事だからしょうがないので芝刈り。おかげで夜まで疲れを引きずってしまいました。