クリスマスプレゼントで欲しいもの(妄想)

1、タキさんのところのホームページに出ていた楕円チェーンリング。
・・ROTOR Qring というらしい。
ROTOR Q-RINGS for ROAD/TRIATHLON
2、フィジークのサドル・・cyclowiredにでていたやつ。
・・クーヴァというらしい。これのブルってやつ。
こういう形のサドルが好き。Ponzaに始まって、今はConcor。もし次ぎがあるならSMPのサドルを試してみたかったんだけれど、高いし硬そうだったので躊躇してました。
革サドルのフィット感をもつ新構造サドル フィジーク KURVE クーヴァ インプレッション - 製品インプレッション | cyclowired

・・かわいいというか、つつましいというか(笑)。フレームにもホイールにもあまり不満はないので。
いや、FFWDのリムの高いやつも欲しいけれど、それは単なるファッション(笑)。←ブリッツェンでどんな試合でもこれ一本で通していた気がする(笑)。増田選手のまね(笑)。いつかは決戦用として・・いつ決戦するんだ(笑)。高いし。