今年も終わりですね

1年間ありがとうございました。
自転車自粛期間中ですので、なにもない1日でした(笑)。
ちょっとだけ、シューズを試したかったので勝田台の外周道路を少しうろうろしましたけれど。・・なんか、スリムですね。クランクに足の内側が当たらないし(これは結構感動もの)。クリートを結局最初だからという事で真ん中にセットしてもらったのですが、・・右はいいのだけれど左がちょっと前め?かな。(右足が鈍感なのかもしれませんね。)
靴底がとても堅い感じで、足がスムースに回る気がします。一度、ぎゅっと締めてみたのですが、さすがにきつい感じがします。締め方も考えないといけないのかなぁ。

後は、ちょっと買い物をしたくらい。静かな年末です。