朝練&しごと

朝は朝練、ようよう白くなりゆく息はとても冷たく、なんか南東北ー雪って感じデス。
今日はなんか少し走れそうな気配でしたが、一番遅い組で先頭を22km/h巡航。39*21かなにかでくるくる回してましたが寒さはとれず、足の先がじんじんします。
1次会だけで帰宅。帰りは寒いから飛ばしました。脚も残っているし、寒いし。
帰宅して、シャワーを浴びて足先の感覚を戻して(笑)、床屋へ。さっぱりしてからご飯を食べて千葉の事業所へ仕事しに・・。
予告通りほぼ半日分の仕事が来てました。で、午後1時位から7時頃まで仕事。気分転換になめていたあめがこの袋当たりが多くて(笑)。

特濃ミルクです。この模様のは、たまにしか入っていないのですが、2個も入ってました。わーい、と写真を撮ってしばらくしたらまた1個出てきて(笑)。固まっていたのかなぁ。こういうことも珍しいです。