コチシュが来日らしい・・

昨日朝、娘を送ってから今日のエリア(神奈川県綾瀬市)へ移動中嫁さんからメールが。曰く「ゾリ来日!!」すかさず「買いだ!」と返信しましたが、本当のようですね(笑)。
http://tso.jp/concerts/2012/suntory/20120609suntory.html
東京交響楽団の指揮者としての客演のようです。

  1. R.Strauss : Symphonic Poem “Macbeth”op.23
  2. W.A.Mozart : Piano Concerto No.17 in G major, K.453
  3. B.Bartók : Concerto for Orchestra, Sz.116


で、モーツァルトのピアノ協奏曲は弾き振りのようですね。多分もう1曲くらいやってくれるのでは(笑)。
・・来日ついでにどこかでピアノリサイタルやらないかチェックしているのですが・・なさそう。
東京交響楽団はよく佐倉に来てくれるので何度も聴きに行っていてなじみのあるオーケストラですね。
という訳で、今日のお休みは(結婚記念日休み(笑)今日の土曜日は出勤日)サントリーホールまでチケットを買いに行ってランチしてきます♪。