この週末

昨年の11月以来、ずーっと続いていた千葉の事業所への休日出勤がこの週末初めて(笑)途絶えました。というか、今回は僕の方で「行かないよ」と宣言して、だったんですけれどね。
土曜日は、横浜へ僕の両親と食事をしに。母親がすっかり引きこもりになってしまったので連れ出す理由付けとかだったのですが、普段頂けない懐石など頂いて・・。
行ったのは、相鉄ジョイナス地下の「いらか」。

献立
前菜
煮物
造り
炊合せ
焼物
揚物
酢物
お食事
デザート
で、日曜日はお台場へシクロクロス見に行こうとか考えていたのですが(笑)、→かんちがい、土曜日開催でした。当然日曜日は家でごろごろ。娘がお台場へなんたらという催しに行くと言ってまだ夜明け前に駅まで送ったりして、二度寝して起きたらもう9時。自転車もパスして床屋へ行ってお買い物に行って、昼寝しました。
お買い物では、昨日横浜のナイキショップへ行ってFreeの10.5か11を試そうとしたのですが、欲しい物が在庫無くて(あれば買っていた(泣))、今日フルルのゼビオで11あるか確認した所、他店で1個あるとのことで、確認してもらうことにしました。来週有無がわかるそうです。・・あるといいなぁ。