藤沢へ

実家の用事が急遽入って、父親と藤沢駅で待ち合わせて用事を済ませてきました。いろいろ話したけれども、特に違うことを考えているわけではないようで、ちょっと安心。
帰ってから、MINECRAFTをやったのですが、「湧かない」と不満を述べていた娘のために(笑)、サーバーの設定を再チェック。やはりサーバー側の設定でモンスターの湧かない設定になってました。
ので、湧くように設定したら全くのんびり出来ないゲームになってしまいました。
タクミさん(クリーパー)が爆発して拠点がメチャクチャになったり、・・これって自爆テロ??。物騒ですね。ユーロで払ったから、ユーロ圏なんでしょうけれど、そんなに日常的に爆弾テロがあるんですかね?。
娘はたのしそうだったけれど、僕にはキツイです。