暖かくなって

暖かくなって、ようやく庭仕事ができる気温になりました。土曜日、今日と少しずつやりはじめています。・・雑草取りとか、剪定とか。
土曜日には歯医者さんへ行ったのですが、カバー(銀歯)を合わせるので僕が曖昧な回答に終始したため?か今回はやらない事に。だってねぇ、わかんないよ。高いかどうかと言うのですが・・。結局隣の歯の処置をしてからまた型とってカバーを作り直す事になりました。
それから、車検・・。貧乏になりました(笑)。本当は昨日夜閉店間際に引き取る予定だったのですが、僕の帰宅が遅れて・・。でも、とりあえず後2年大丈夫かな?(出来たら6〜7年は保ってほしい(笑)。)
今日は、朝起きてまず自転車。タキサイクルの朝練は佐倉健康マラソンのためお休み、僕はマラソンの規制の前を目指して(笑)成徳から日医大を抜けて渓谷を左に降りて朝練コースを抜けて順大の麓をまわり双子〜岩名運動公園へ、マラソンのスタート風景をみて、タキサイクルに寄って帰宅。
お風呂に入って、お昼を食べて床屋へ。先週蔵祭りに行ったので、1週遅れ?。