昨日コーヒーと一緒に買ったものたち

昨日や千代緑が丘のカルディコーヒーファームで買ったものたちです。

LAVAZZAのコーヒーは勝田台のPicnicで教えてもらった銘柄。エスプレッソで淹れているかどうかということもあるけれど、最近うちで飲むコーヒーがいまいちだったので、・・でピクニックのコーヒーがとてもおいしいので・・お店で聞いてみました。
で、どこで売っているかよくわからないので、とりあえずうちから一番近い輸入食品のお店へ行ってみようと、行ったらありました。たまたまカップ付きの奴があったので、それを購入。ほかに目にとまったものをあれやこれや。
ペパリッジファームのクッキーは僕のお気に入りで、大学時代に明治屋さんでアルバイトしていたころから好きだったお菓子です。
・・深川五中の前にあったのですが、今は跡形もありません。東京変わり過ぎです。