春の庭の手入れをこの連休にしています。芝の手入れと裏の雑草とりは毎年の事ですが、芝の枯れ葉(というのかな?)を取る作業をここ数年サボっていて今年はこれをやろう!と嫁さんと半日かけて・・。随分でこぼこしています。
明日、目土を買ってきて入れて一段落かな?。
いろいろ新たな植栽のプランを嫁さんと練ってはいるのですが・・。すこし畑をやろうとか、お茶の木を植えたいとか(笑)。
なかなかそこまでたどり着かないです。庭を自分たちで造ったのは僕がまだ30代でしたから・・若かったんですね(笑)。

この連休中、毎朝1時間半くらい自転車に乗っています。おかげで?オシリの右側の骨があたるのも気にならなくなってきました。やっぱりポジション変えて、その変化に筋肉の着き方とかが対応出来てなかったからですかね??。やっぱり毎日少しずつでも乗らないと。