チェルノブイリ

チェルノブイリ・ダークツーリズム・ガイド 思想地図β vol.4-1

チェルノブイリ・ダークツーリズム・ガイド 思想地図β vol.4-1

東浩紀チェルノブイリ本です。
嫁さんの購入指令で早々とアマゾンに予約を入れたのですが、発売と同時に欠品(笑)。>アマゾン無責任で笑えますね。予約取るなら予約分くらいちゃんと発注して、発売日に発送出来るようにしろよ、と思うのですが・・。
納期管理をする人が多分いないのでしょうね。
ですが、通常の取次店で扱わない本だから、取れる本屋さんと取れない本屋がある出版物だし、ゲンロンで買ったり、都心の大手書店で探す手もあったのですが、放置しました。

読みはじめましたが、時間かかりそう・・。手にして、パラパラした時はどちらかというと放置したい気分だったのですが、思い直して読みはじめています。